お呼ばれパンツスタイル完成!パーティー用サテンパンツ [パーティードレス]

結婚式に最適!パーティードレス屋さんの更新blog

本日の商品紹介は、パーティー用サテンパンツです。

程よい光沢と美脚シルエットがワンピとの相性バツグンのパーティー用パンツです。

PNT-42010.jpg
ブラック

■パーティーに最適な光沢感
光沢の美しいサテン生地で上品でクールなパンツを作りました。程よくフレアーに広がった裾と、サイドスリット+チャイナボタンがシンプルでいてカッコイイ印象を与える個性的なデザイン!艶やかな光沢がパーティー用として華やかにトップスを引き立てます。1着持っていると大活躍する事間違いなしのおすすめボトムです。

■ミニスカートが苦手なあなたも安心
普段スカートを穿かない方が、パーティーだからと言っていきなり足を出したワンピースを着るのには抵抗感があると思います。そんなあなたに穿いて欲しいのがこのサテンパンツです。パーティーワンピースと合わせてオシャレな雰囲気にコーディネートしてください。重ね着が断然オシャレに見える、お呼ばれパンツスタイルです。


▼詳細はこちらから
お呼ばれパンツスタイル完成!パーティー用サテンパンツ


結婚式・披露宴・二次会の服装や衣装に最適なパーティードレスとパーティーワンピースが見つかります!
Presented by オリエンタルドレス.net



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。